Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

心の中に浮かぶ「嫌な人」の消し方

ちょっとタイトル過激でしたかね笑

 

あくまで、意識から消すということで、

「殺す」という意味ではないので誤解のないようお願いします。

 

あんな人にはなりたくない!

と、

心に決めている人

皆さんにもいると思います。

 

「その人」は、

あなたの一部分です。

そして、

あなたが受け入れられない部分です。

 

だから、

他人は「鏡」なんです。自分の心の。

だから、

自分で自分のその部分を認めてあげると、

嫌な人は周りから消えると言います。

 

マジかっ(☉。☉)!

 

でも、

嫌な人には

はっきりと

文句言いたいですよね、

怒りたいですよね。

 

いいと思うんです。

 

その鏡の法則を、

人に本音をぶつけてはいけない理由に

してはいけないと思うのです。

 

つまり、

ああ、これは自分の心がけが悪いから

嫌なことが起きるんだ

と思ってしまうと、

ストレスです。

自分責めてますから。

 

喧嘩しましょう

言い合いましょう

血が流れない程度に。

 

今日もお疲れ様でした。


f:id:natuyo24:20191102170640j:image