Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

やっぱりあなたはあなたらしくていい

ムシャクシャしてるときは、そのムシャクシャと同じ周波数の人、食べ物、環境、娯楽からしかエネルギー受け取れないんだな、きっと。

 

すがすがしいときは、そのすがすがしさと同じ周波数からしか受け取れないんだな。

 

哀しいときは、その哀しさと同じ周波数からしか受け取れないんだな。

 

エネルギー溢れてるときは、そのエネルギッシュさと同じ周波数からしか受け取れないんだな。

 

そこから導けることは、今思いつく限りで2つ。

 

1つ目。

自分の直感でしたいことをすることが、今一番あなたの心が元気になるということ。それがどんなに世間ズレしてても、空気を壊しても、常識から外れてても(身体という容器にとって、そしていわゆる保身の面から一番かどうかは分かりませんけどね)。

 

2つ目。

あなたの創りたいものでエネルギーをもらえる人が必ずいるということ。この世には色んな周波数の人がいる。県内とは限らない、日本とは限らない、地球とは限らないけれど笑、必ずあなたのエネルギーを受信するチャンネルを(一時的でも)持ってる人がいる。だからやりたいことをやっていいんだよ。受け取る人がいるんだからお金の問題なんかも心配いらない。

 

社会が、大人が、常識が、空気が

あなたにやめなよと囁いてくるそれも、あれも、やる価値は、ある。

 

嫌なものにはノーと言いなよ。

心のイエスに従おう。

 

居たくなければ早く離れなよ。

行きたい場所に行きなよ。

 

嫌いなものは関わるなよ。

大丈夫、あなたが面倒見なくてもニーズはあるから。面倒見る名目で、自分に嘘つくのやめなよ。

 

 

寿命を、無駄遣いすんなよ!

 

…でもやりたいことって言ってもね、

人の命を傷つけること以外ね。こういうこと書くと、極端なこと考えちゃう人いるから。

 

今日も読んで下さりありがとうございます。

書いて少し気が晴れた気がする。


f:id:natuyo24:20200213183424j:image