Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

住まいを小豆島に移しました。

島暮らしってどんなんだろう。

島民の方と付き合うってどんなんだろう。

島で子育てするってどんなんだろう。

仕事辞めて転職するってどんなんだろう。

家族連れで引越しするってどんなんだろう。

人生をスローにするってどんなんだろう。

自分に正直に生きるってどんなんだろう。

 

そんな疑問に応えたい結果、香川県は「小豆島」に引越してみたーっていう話。

 

数ある島の中から小豆島を選んだ理由は、海が外海に比べて格段に穏やかであること、気候が比較的温暖なこと。以上。

 

そもそも私は関東内陸県出身だから、ガラッと変わるわけです。


f:id:natuyo24:20200412120338j:image

 

この4月から、島暮らし始めまして、目下の目標は、大きな魚を釣ること。だって全然釣れないんですもの。釣具屋と堤防の往復で、勉強中です。釣りに詳しい方いましたら、情報下さいー。

 

お近くにお住まいの方も、ぜひぜひ交流しましょー。


f:id:natuyo24:20200412121303j:image