Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

theコメント祭り〜Are you really natural?〜

やっぱりコメント頂けるって嬉しいんです。

そして、

自分がコメント書くのも嬉しいんです。そのコメントにまたコメントもらったら尚の事。

 

だから

 

この記事を、読者の皆さんのCHATルーム、掲示板みたいな、「円卓」にします。

 

日々思うこと

alwaysbenaturalのブログのこと

徒然に思うこと

自分のブログの宣伝など…

 

オチとか要らないです

すべらないかなとか不安も要らないです

 

で、

突かれるかなって心配な方は。

あなたのコメント見る人は

この記事見てる方ってことです。

つまり

大体価値観共有してる方々ですから

ビビる必要ないです。

 

なんか書きたいなって思った人

は書き込みお待ちしてます。

 

読むだけでいいやって人は、

読みに徹して下さい。

 

ネガティブな話題は、ナシじゃないけど

前向きなやつがいいです。


大いに乱れたい人は2chのような場所へどうぞ。


それでは。


f:id:natuyo24:20191208143028j:image