Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

元気が欲しければ

エナジードリンク

遠くへ現実逃避?

衝動買い、食い、飲み?

 

私の場合、

そういうものでは幸福感がなかなか長続きしません…。

 

やっぱり人は社会的動物なのか、

元気づけてくれて、しかもその元気が長続きする方法は、

 

「人に会うこと」なのかな、と思うのです。

 

では、誰に会いましょうか?

自分が興味あるものを同じく好きな人がいいです。

 

あなたがスーツが好きなら、

とりあえず紳士服のお店に行ってぶらつく。

 

それが専門の人というか、好きな人が集まる場所がいいと思うんです。

スーツ嫌いな人が、紳士服の接客とかまずしないと思うので。

 

人と対話する必要は必ずしもなく。

高い買い物をする必要も必ずしもなく。

その場を共有すればいいんです。

 

自分の好きな環境にいて、好きなことで仕事してるような、

ポジティブなエネルギーを放っている人

は元気をわけてもらえます。

 

みなさんは今日は誰に会いに行きますか?

コメント待ってまーす。

f:id:natuyo24:20191013130054p:plain