Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

「ブログ」という名のうつ治療薬

自由, 空, 手, 手錠, 雲, 男, 泥棒, Hiv, エイズ, リリース

ブログというものを始めてみてから、

精神状態がすこぶるいい。

 

以前にも書きましたが、

always-be-natural.hateblo.jp

 

always-be-natural.hateblo.jp

 

思いついたことなんでも記事にできるし、

おまけに読者様から★とかつけてもらえるし、

コメントなんか頂けちゃうし、

色んな考えを持っている人と文字を介して交流できるし、

すごい充足感…。

 

本当に読者の方、ありがとうございます。

これからもたくさんの★とコメント、

お待ち申し上げます笑

You've really saved my life.

 

一時期無理やりにでも

セロトニンとか、ノルアドレナとか、ドーパミンとか、

出そうとしていた自分の存在が不思議なくらい。

 

これから起こることについても、

なんか大変なこと起きても

記事のネタにしてやろうくらいに

思えるので気が楽になりました。

 

嬉しいことも

悲しいことも

驚くことも

腹立たしいことも

感動することも

 

全て受け止めようではないですか!

 

三連休が明けます。

どんな発見があるのか、

ワクワクしながら

平日という冒険を楽しもうと思います。

男, ハイカー, バックパック, バックパックを背負ってください, ハイキング