Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

だから、ブログを始めました。

今まで、周りの顔色ばかり窺って、周りに好かれることを最高の喜びに感じてきたせいか、あまり本音を出して生きてこなかった。いや、出したい本音がそもそもあったのかさえも分からなくなっていた。周りに合わせて、空気のように自分を取り囲む期待に応えながら当たり障りなく流れ流されてきた。

その謙虚さ、素直さが自分の良さだと、言おうと思えば言えるかもしれない。でも、何か違う、最近その思いが増してきた。

「自分の居場所はここじゃない、naturalな自分はこうじゃない。」

置かれた場所で咲きなさい、と人は言うけれど、もっと輝ける場所があるのならそっちに行きたい。

だから、アウトプットの場所を作ることにしました。
自分の「これが好き!」を丁寧に一つ一つ取り上げていって、自分は何がしたいのか、どこに行きたいのかを考えることにしました。これからよろしくお願いします。

 

Now, a journey to pursue myself is about to start.

 


f:id:natuyo24:20190919212520j:image