Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

やはり「受け取る」ためには「出す」

私は普段から、

 

たくさんのことを

受け取りたいと考えている。

 

お金、美味しいもの、素敵なもの、出会い、

感動、やり甲斐、人望、ブログの読者、

温かい言葉…

 

でも、ただ待つだけでは、

やはり得たいものは

なかなかやって来ない。

(いずれ来るのだろうけど、待ちくたびれる)

 

だから、

もっとその「欲しい」という気持ちを

アクションに変える必要があるのだ。

 

それが、

「自分から出す」

ということだ。

 

まず自分が払う

まず自分が出向く

まず自分が始める

 

産まれたばかりの赤ちゃんだって、

あの純真無垢な表情や容姿で、

思い切り泣くことで、

精いっぱい周りからの愛情を

もらおうとしている。

 

やはり待っていては、来ないのだ。

 

素直に「欲しい」と言おう、

そしてまずは「わたし」から始めよう。

 

皆さんは何かをまず、出してますか?

 


f:id:natuyo24:20191026070122j:image

万物は、循環かも、しれない。