Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

親のせいばかりにするなて笑

あなたのネガティブな思いは全て親の洗脳だと、

このブログにもそれに近いような内容書きましたけどね、

 

「それを理由に、勝手に諦めてませんか?」ってことです。

 

スピ系の方々がおっしゃるには、

子どもは親を選んで生まれてくるそうですよ??

 

もし、本当にそうなら

あなたはそのヘンテコな偏見や価値観を持っている親のところに

「進んで」生まれてきたことになります。

「進んで」その課題に取り組もうとしていたことになります。

 

じゃあ、

その課題、クリアしてやりましょうよ。

 

その親を、超えてやりましょうよ。

 

あなたは、取り組むべき課題に、取り組んでいますか?

ビーチ, 家族, 楽しい, レジャー, 海, 緩和, 砂, 海岸, 空, 夏