Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

全ては正解につながるから大丈夫だ。

周りが反対しようが、

バカにしようが、

みんな失敗してようが、

 

やりたいこと、やればいい。

あなたが元気なら

全ては「正解」につながるんだから。

 

 

おせっかい焼きさんも、

そんなに人の人生に口出しするもんじゃないよ。たとえ親であってもね。

そんなことより、自分の人生の心配しなよ。自分の人生を誰かに歩ませようとしてんじゃねぇよ。お前がやれよ。

あなたのベストが必ずしも相手のベストにならないんだ。正解は人によって違う。

 

指針は自分しか分からない。

お前のオールを誰かに任せるなって、TOKIOも歌ってるでしょ?

 

頑張って、楽しんで!

f:id:natuyo24:20191201122350j:image