Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

別に「あなた」じゃなくてもいい。

私がやらなきゃ誰がやる?

私が抜けたら回らない!

 

そりゃあ、

私がやりますと宣言した仕事は

勿論やり切る責任があります。

 

でも、

仕事のキリをつけて

約束守ったら、

あなたは自由だ。

 

それなのに、

動く勇気が出なくて

 

その言い訳に

達成感とか、

みんなから喜ばれたとか、

やっぱりこれが天職だとか、

自分を説得して

その場に居残ろうとする。

 

確かにそれも正解かも。

そう思ってると

周りも

いやぁ、やっぱり君が居てくれないと!

なんておだててくるし。

 

でも思い切って舵をきるのも正解。

 

自分の本音にフタをするな。

あなたは周りの期待の為に生きてるんじゃない!

代わりはいくらでもいるから、

あなたは行きたい場所へ行っていい。

 

 

休暇中の友人が楽しげな写真を送ってきてくれて、

幸せな気持ちになったのでおすそ分け。


f:id:natuyo24:20191129080448j:image

来週はもう12月!

続いてカニさーん

f:id:natuyo24:20191129080749j:image

丼、作り放題!

f:id:natuyo24:20191129080757j:image

アルコールも充実!
f:id:natuyo24:20191129080739j:image

デザートは別腹でしょう。
f:id:natuyo24:20191129081204j:image

ダッツ!ハーゲン。
f:id:natuyo24:20191129081216j:image

 

ごちそうさまでした!

自分も行ったつもりで楽しみました。

想像力豊かはオトク。

 

こんな幸せに身を置いているときでさえも、自分の仕事思い出してワクワクできたら、それは楽しんでる証拠でしょうか。