Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

受け取る準備はできてますか?

私たちが常々

欲しいと思ってやまないもの

 

お金

人脈

地位

 

欲しい欲しいと言いながらも

いざ手に入りそうになったら、

「そんな大金、私にはもったいない」

「こんな贅沢してたらバチがあたる」

「こんな幸せで、なんか罪悪感」

 

そんな思いが心の奥底に潜むうちは、

まだまだ手に入らないのかなと思うのです。

 

欲しいと望みながらも、

実は受け取る準備ができていないのです。

 

 

私には受け取る資格がある。

あなたにも受け取る資格がある。

 

受け取った分、

あなたのやり方で

周りを幸せにすればいい。

周りに還元すればいい。

 

受け取る時に

罪悪感を感じる必要は、無いのです。

 


f:id:natuyo24:20191121211403j:image