Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

2019-11-23から1日間の記事一覧

Songs in my heart vol.3 ヒッチコック by ヨルシカ

お友だちから薦められまして、 今聴いてる歌があります。 『ヒッチコック』ヨルシカ 「雨の匂いに懐かしくなるのは何でなんでしょうか。 夏が近づくと胸が騒めくのは何でなんでしょうか。 人に笑われたら涙がでるのは何でなんでしょうか。 それでもいつか報…

人は、いつでも引き寄せてる

雨の日は、 しっとりと思考が落ち着きます。 やはり人は、 引き寄せの法則など学ぶ以前から 実は引き寄せてますよね。 教育のこと考えてれば、 隣り合う人は大体教員。 英語話したいなぁって思えば、 隣にはネイティブスピーカーオブイングリッシュ。 (これ…

パラレルワールドという考え方から学べること

ちょっと変な話をしていいですか。 「パラレルワールド」という考え方があります。 詳細はスピ系の話にお詳しい方にお任せするとして、 この現象、なかなか面白いと思うのです。 何通りにも渡る可能性が この一瞬に重なっており その幾多の可能性の一つを毎…