Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

色んなものに恵まれるために

お金にも、

友人にも、

欲しいものにも、

豊かさにも、

恵まれるために。

 

私からまずは「出す」ことを心掛けたい。

何を出すか?

それは、

 

相手に対する

「良いエネルギー」だ。

それは波動だったり、

オーラだったり、

言葉だったり、

贈り物だったり、

お金だったりする。

 

とにかく、

相手が喜ぶこと、楽しむこと、

元気が出ることを

自分から始めるのだ。

 

だから、

自分のやりたいこと

他人のニーズ

の把握が不可欠だ。

 

意外にそのマッチは多く存在する気がする。

 

どんなに地味に見える仕事も、

同僚に抜群の安心感を与えるだろうし。

 

どんなにサムそうに聞こえるギャグも、

誰かのツボにハマるだろうし。

 

そうやって

自分の得意と、

誰かのニーズが、

絶妙に重なって

 

この世に豊かな人がたくさん増えればいいなと思う。

 

また一週間が始まります。

あなたの存在を、仕事を、活躍を待ってる人が、手招きしてますよ。

 


f:id:natuyo24:20191117200441j:image

オリーブちゃんも、応援してます。