Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

憧れる存在には、きっとなれる

You can be anything you can dream of.

そう信じたいものです。

 

その人自体にはなれないにしても、

あなたが憧れる、かっこいいと思う要素は

手に入れられる。

 

そう信じたいものです。

 

そもそも、

ああなりたいと憧れたり、惹かれたりするのは

あなたも同じ要素を持っているからで、

全く興味の外にいる人は、その対象にはなりません。

 

なれるかどうかは、

私がどれだけ、

「時間」や「お金」や「意志」という

エネルギーをそこに向けられたか

だと思うのです。

 

大抵の場合、

その過程で自身の欲求が満たされたり

「こっちのほうが面白いかな?」と思ったりして

その憧れの人といわば「袂を分かつ」わけですが、

 

ずっと同じコース辿っていたら、

なんだか同じ場所に着きそうです。

 

あなたは、

どんな人になりたいですか?

 

Have a FASCINATING Sunday!


f:id:natuyo24:20191117072214j:image

タルトを、着る。