Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

プレゼント、どうしようかな

長男のプレゼントに

悩んでいる。

 

「ゲーム」的なもの

という方向は決まっているが、

 

今現在、

 

うちは64です。

f:id:natuyo24:20191022091350j:plain

 

ささってるのは、「エキサイトバイク64

しかし写っているパッケージはマリカー笑。 

 

年長さんに、いきなりswitchなど生意気!

まずはこれ(64)から始めて、

徐々にswitchなどの最新機器に移りながら、

テクノロジーの進歩を、

技術者の偉業を、

感じてほしいという、

という謎のこだわりから、

 

64です笑

 

switchでも、

ソフト迷いますね。

 

Minecraft

いとこがやっていて、

欲しいといったんですが、

Minecraft (マインクラフト) - Switch

Minecraft (マインクラフト) - Switch

 

 

もっと観ているギャラリーが楽しめるやつがいいな

と父は考えています。

 

内容は面白いんでしょうけど。

 

スマブラか、

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 

ヨッシーかなぁ。

ヨッシークラフトワールド -Switch

ヨッシークラフトワールド -Switch

 

 

最近、異常に

「~してると、サンタ来ないよ」発言に甘んじている、

父から中継でした。