Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

待たされるの、嫌なんです。

今日は、祝日。

 

天皇皇后両陛下、

御即位誠におめでとうございます。

 

おかげさまで、

家族とともに

貴重なお休みを頂いております。

 

が、

 

どこも混みますね〜

 

経済が回ってよろしい限りなのですが、

 

私、

 

待たされるの、嫌いなんです笑

自分のやりたいこと邪魔されているようで。

(かなり偏屈ですね。)

 

行列とか、並べる人マジで尊敬します。

 

そんな私がストレス溜めないために、

やっていること。

 

あらゆる渋滞に巻き込まれない工夫。

 

休日に外食しない。

ご飯の時間ずらす。

増税前にガソリンスタンド寄らない。

まとめ買いのチャンス!とかの

セールスを無視する。

公休日に出かけない。

人気の店に行かない。

あまのじゃくになる。

(てか、あまのじゃくだから嫌なのか)

単独行動する。

そもそも、欲を捨てる。

(お前はブッダか)

 

 

 

あいにくの雨ですが、

皆さま良い休日を

お過ごし下さいまし!

 

お勤めの方、

本当にお疲れ様です。

あなたがたのおかげさまで、

休日が休日になってます。

 


f:id:natuyo24:20191022125157j:image

確かに!