Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

一人一人がインフルエンサー

別に有名じゃなくても、

別にセレブじゃなくても、

 

あなたが私のブログを読んで誰かにシェアしてくれるだけで、書いた私は喜ぶ。

 

あなたは、あなたのコミュニティーの代表。

 

あなたは立派なインフルエンサー

記事を読んで考えを持ってくれるだけで立派なインフルエンサー

 

「ありがとうございます。」

 

発信する立場になって、他人の存在の有り難さに気づく。

 

幸せ感の種を見つけた気がした。

 

世に出ることで、

叩かれることもあるでしょう

けなされることもあるでしょう

でも、

勇気をもらえることもある

励まされることもあるんだ。

 

ほんの些細な行動も、誰かの役に立つんだ。

 


f:id:natuyo24:20191002111131j:image