Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

自分の特徴を知るのは、案外簡単かも。

たまたま通りかかった手相占いのお店の人に、

 

手相を見てもらった。

 

もともと自分は手相占いは

あんまり信じておらず。

 

だって手のシワなんて、

手の使いようで変わっちゃうじゃないですか。

 

そんな先入観を持っていた私でしたが、

驚きました。

 

人見知り

強いこだわり

後回し

面倒くさがり…

 

全て当てられました!

こちらは手のひら見せただけ。

何も話さずに。

なので

コールドリーディング的なものは一切無し。

 

すご!,⊙.☉

 

案外、

自分のキャラというか、

素質を知る手がかりは

いっぱいあるのかも。

 

勝手にこちらが胡散臭がってるだけでね。

 

でも、

その素質で、

人生決まる訳じゃないですよね。

 

そのいわば「レンタカー」で、

どこに行くかが

問題な訳です。

 

自分のキャラ、容姿、能力だけで、

自分の人生諦めてる人

いっぱいいますが、

すごくモッタイナイですね。

 


f:id:natuyo24:20191115094553j:image

 

ふてくさってないで、

市場へ出かけよう。

見たこともない色の魚が

あなたを待ってる。