Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

私の人生

自分の人生について

 

今日、ふと感じたことは、

 

周りの人のやさしさを感じながら、自分らしさを追究していくこと

 

が目的であって、

 

損得とか、コスパとかを考えながら、

 

賢く生きることでは決してない(今回の計画書では違うらしい)。

 

自分の自然なキャラで、自分の好きな人やものに囲まれ、

 

好きな場所で生きていくぞ。

 

そのために時間もお金も怖がらずに活用していくぞ。

 

みんな、我に力を貸してください。

 

f:id:natuyo24:20190816232431j:plain

先日、草加の天然石ショップJUGEMで作ってもらったブレスレット。

自分の気になるストーン(ラリマー)と、スタッフさんのチョイスで作って頂きました。

身に着けていると、なんだか落ち着く。

自分らしく行動する手助けをしてくれているような気がします。感謝。

真ん中の水晶は通販で取り寄せたもの。ヒマラヤで採れたものらしい。