Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

結局気を遣っても、存在感薄くなるだけだよ?

素で付き合えてる人は、自ずと存在感出るよな。

 

周囲に気を配って、空気読んでばかりいると、結局誰の心にもあなたは残らないよ。

 

別れのとき、当たり障りのないことしか言われなかったなら、あなたは周りに気を遣いすぎてしまったね。


f:id:natuyo24:20200324153115j:image

 

そもそも、だ。人が一緒にいる理由は、何なのか。

 

影響を与え合ってこその、この世なのに。

 

あっさりすぎじゃ、つまんないよ。

 

後ろ指さされないように

誰かに陰口叩かれないように

浮かないように

 

頑張る必要は、ないんだよ。

あなたはあなたらしくていいんだ。

別れのとき、全ては優しくなる。あなたがしでかした大抵のミスも、笑い話だよ、あなたがそこでの人間関係を望んでいるなら。

 

別れるとき、あなたは、周りから自分にどんな言葉をかけて欲しい?

 

それを意識しながら、日々を過ごそう。

私は別れるとき、面白い人だったって言われたいから、今から準備して一言一言発してます笑