Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

【祝】Amazon Associates承認


f:id:natuyo24:20190923230038j:image

 

Amazon様、承認ありがとうございます。

 

自分の人生の糧になってくれたもの、

自分の興味あるもの、

自分のシェアしたいもの、

 

これから思いつく限り書きたいと思っている。

そのとき、

記事を読んでくれて、その「もの」に興味を持ってくれた人が

ワンクリックで、それにたどり着けるシステム

があったら素敵だなと思った。

 

アフィリエイトの目的だけでなく、

自分の書きたいこと、紹介したいもの

を最優先にできる。これは幸せだ。

 

「オファー」と「ニーズ」を結ぶお手伝いにもなる。

自分が気に入ったもので他人が喜ぶ。

それは結構嬉しいことだと思うのだ。

 

「我慢」と「損得勘定」の時代を超えて、

すぐに、直感で、試してみる時代になりつつある。

その流れの中で、このシステムは、

「もの」を通じて

人と人をもっとつなげてくれる

そして人生豊かにしてくれる

そんな感じがしている。

 

今後は、

一お客としても、一Associatesメンバーとしても、

どうぞ末永くよろしくお願いします。