Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

そう結論を急ぐな。周りは振り回される。

すぐにケリをつけたい問題も、

 

とりあえず寝かすというか、落ち着かせる時間は少し取った方が良い。

 

2日も3日も寝かせる必要はない。お昼をまたぐまで、とか、夕方まで、でよい。

 

結論を急ぐと、その直後、状況が変わり、また別の結論が出る。

 

この気まぐれに付き合わされる周りは、迷惑千万。

 

善は急げ、とは言うが、あまりにも待てないのもトラブルのもとになる。

 

今日は自分の悪いクセが見えたから、もうこんな類で他人を傷つけないようにする。

 

何かを言い出したら、責任もセットで相手には伝わるんだから。

冷静に、戦い続けよ, メッセージ, スローガン, 激励, モチベーション, 式