Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

人生は、あなたが怖がるものを見せてくる

怖がり、嫌い、避けようとするものにこそ、向き合う課題があるのであれば

 

やはり、私が見たくないものを、人生は見せてくるでしょう。

 

だからこそ、裏をかくのです。

 

見たくないものなど、無いということにすれば良いのです。

 

とにかく何事に際しても、前向きに捉える、考える、行動する。

 

そうすることで、目下の課題が無くなり、人生のボーナスステージに突入します。

 

ボーナスステージとは、

特に苦しいことはなく、ひたすら楽しく、豊かで、やり甲斐のある環境です。

 

人生は、パラレルワールド

あなたの次の瞬間の行動で、次に起こる未来が変わってくる。

自分の過ごしたい未来を生きましょう。

 

振り回されるんじゃない、

私たちが、人生を振り回してやるんです。

 


f:id:natuyo24:20200113114715j:image