Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

夢が夢であることに気付けない!

いや、

なんの比喩でもなくてですね、

そのまんまの意味で。

 

今日の夢は、

同僚がすごい芸当披露してて、

それを見て、

すごく嫉妬して

みるみるうちに気分を下げて

その場がつまらなくなるって夢でした笑

 

夢分析が得意な方、

解釈をお願いします。

 

でもね、

普通に考えれば

彼がそんなことできるなんて

あり得ないのです。

というか誰もできないんです。

 

それでも、現実としか捉えられなくて

バカ真面目に悩んでる。

 

顕在意識では

だいぶ元気になってきたのに、

やっぱり無意識の領域では

「劣等感」がこびりついてるんだろうか。

 

心とはよく分からない。

 

もうすぐ年末。

来たるべき明るい年に向けて

潜在意識内の大掃除も

進めていきたいものである。

 

根っこにネガティブな「汚れ」が

溜まっていると、

やっぱり上手く行かないものです。

 

手放したい感情を手放して、

良い一年を迎えましょう。


f:id:natuyo24:20191204222140j:image

 

 

…とそれはさておき、

 

誰か、明晰夢の見方ご指南下さいませ!