Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

そろそろ仕事しますか。

3連休最終日。

 

台風の連休であった。

関東の、身近な川も氾濫し、

f:id:natuyo24:20191014062607j:image

佐野市公式twitterより)

被害にあわれた方、

状況が良くなりますように、

ささやかながらお祈り申し上げます。

 

さて、

幸い今回被害が無かった私は、

家で十分休めたので、

そろそろ仕事しようかと思う。

 

休みなのに、仕事行くなんてって

前は思ってたんだけど、

 

片付けたい仕事があるのに、

まだ休みだから休まなきゃって

無理やり思うことも結構ストレスなんです。

 

Just follow my heart.

仕事したい自分も、したくない自分も認める。

f:id:natuyo24:20191014064416p:plain

普段の仕事着も新調。

コナカのJOHN PEARSEシリーズ。

値段も手頃で、スタイリッシュ。 

公式Webサイト

 http://www.konaka-jp.com/brand/JohnPearse.html

 今ならまとめ買いのセール中です。

 

皆さんの連休はいかがでしたか?