Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

Everything I have is the best thing I've ever had.

急な出費も、

急なトラブルも、

 

全ては必然であり、最善だと信じる。

 

信念を立てると、それを揺るがす出来事が必ず起こる。

 

今日も、お金は躊躇なく喜んで払おうという信念を揺るがす、ちょっと大きな、想定外の出費があった。

 

喜んで払うのが難しかった。今もちょっと引きずっている笑

 

だ、け、ど、

もうエゴには従わないのだ。

 

これで気分を下げたら、今まで通り。罪悪感に苛まれて、元気を無くして泣き寝入り。

 

そんな過去にはオサラバ。

エゴくん、残念でした。

 

お金は天下の廻り物。

 

それに、今後につながる発見もあったし、喜んで払っちゃうんだから。

 

そうやって、信念が少しづつ、無意識の土壌に根を下ろすようになるんだろう。


f:id:natuyo24:20200126193458j:image