Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

もし、あなたがうまく行ってないなら

「それ」について、

いくら心配してても、

いくら危機感持ってやってても、

いくら時間、労力も費やしてても、

 

なかなか上手く行かない時

しっくり来ない時

ってあるかな、

と思うんです。

 

 

それは、

あなたのエネルギーや、想い

が重くなってる

ことが原因かもしれないです。

 

必死に考えてるんだけど、

うまく行かなくなるパラドクス。

 

周りからは同情されるかもしれないが、

事態は改善しない。

 

重くなると、気づけなくなる。

 

押してだめなら引いてみよう。

 

いっそのことやめてしまって、

委ねよう。怖いけど。

 

気楽に考えよう。

立ち向かう元気も出てくるから。

 

えいやっ

f:id:natuyo24:20191019113553j:image

おおー

 

 

参考ブログ↓

 

もし、スピリチュアルの記事が読める方なら、是非ご一読あそばせ。

セドナの写真に癒やされてます。

 

意図の違い


意図の違い | 本質見極め自分軸UPの結果Happy LIFEに! ライフコーチAyanon