Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

素晴らしい人生だから

終戦記念日だ。

 

今の、私達は彼らに比べたら、なんと自由で、なんと平和で。

 

こんな日だから、今を生きる私たちの人生について考える。

 

 

素晴らしい人生だから、

 

自分を愛する勇気を持とう。

 

新しいドアたたいて、

 

一つ一つ歩いて行こう。

 

素晴らしい人生なのさ。

 

きみもぼくもすべての人も

 

喜びと悲しみの意味 探し続けて

 

So just on my way

 

『Wonderful Life』by 酒井ミキオ


f:id:natuyo24:20200815210116j:image

 

山あり谷ありだろうけどさ、

この世に生まれてきただけで

丸儲けなわけ。

 

それだったら楽しんだもの勝ちだよね。

楽しむ、はね、

谷の後に、山頂の景色を眺めるのも含まれるの。

 

何が言いたいかっていうとね、

厳しさや辛さを味わうことも「楽しむ」に含まれるの。

 

もうホントにストレスで、

やめたい!って思ってることは回避してもいいが、

 

自分が頑張ろう!と思うことには

挑んだ方が、「楽しい」よ。

 

死んじゃったらさ、

この達成感も喜びも、

有難みが無くなっちゃうんだからさ。(なんでも叶っちゃうだろうからさ笑)

 

もっと面白いこと、面白い人、この指とまれーーーー!!!!


f:id:natuyo24:20200815205937j:image

 

彼らの分まで、幸せになってやるのだ。

人生を謳歌してやるのだ。

 

ありがとう。