Always-Be-Natural blog

自分の好きなもの、自分らしい生き方、naturalな自分をもっと。

確率は、所詮確率

とかく我々は、

 

こうなる「らしい」

という情報を信じて、安心したい欲求があるらしい。

 

ただ、そういった傾向や確率は、あくまで「予測」であり、A→Bなどという普遍的な絶対法則は現実にはあり得ない。

 

決まってないからこそ、私たちは自由にそれを作れるわけであり、そこに、この世の楽しみの一つがあると思う。

 

エネルギーがあれば、その何かは必ず動く。

 

私たちが勝手に失望さえしなければ、何かしら変化は起こるものだと思う。

 

自分の気持ちのままに、今日も愉しい現実を創って参りましょう。



f:id:natuyo24:20200602082430j:image

念願のキスが釣れました。

命をありがたく頂きます。